アフタヌーンティーレッスンに行って来ました | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶


ラキ シュガーハウス
美T eaアドバイザー
佐藤伊津美です



怒涛のサクランボ仕事も終わり
一安心ラブラブ

今年も沢山のサクランボタルト
コンフィチュール作りましたさくらんぼ

ゴミ袋がサクランボの種で
重くなるほどの数を抜きました

頑張った私キラキラキラキラキラキラ



今日はりりちゃんの
「アフタヌーンティーレッスン」






2回目のアフタヌーンティー

紅茶が美味しいのはもちろん
お菓子が本当に美味しいラブ
飾り付けや食器のセンスも抜群
本当に素敵

どんなお店のお菓子よりも好きかもピンクハート
私が20年ぐらい前に大好きだった
加藤千恵先生に習ったらしい…



サロンを今は開催していないので
シュガーハウスでのレッスンは無くなったけど
こうやって参加出来て嬉しいですルンルン





魔女(笑)のやよいちゃんや
サロンのお客様だった麻理子さんとも会えて
楽しい時間を過ごすことが出来ました

やよいちゃんにはジンジンとくる
エネルギーで癒してもらい
麻理子さんには家まで送ってもらいました

昨日の午後から何かエネルギーが
変わったような感じ…
なんかラッキー続きルンルン

今日も朝から良いこといっぱい

ありがとうってつぶやきながら
作った麻婆豆腐
美味しく出来ました

写真は無いけど
我が家の麻婆は豆腐4丁使います
みんなでペロリ
今日も幸せな1日
明日も良い日でありますように