母の日のプレゼントとハワイ土産でテンションアップ | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶


こんばんは


ラキシュガーハウス
美T eaアドバイザー
佐藤伊津美ですハイビスカス


お気づきの方もいると思いますが
名前の來希という漢字を外しました


來希

人が沢山集まる
繁栄する
とても素晴らしい漢字でしたが
私でさえ描くの間違えたり
ふりがなをつけないと正しく読めないなど
なにかスムーズに流れない感じがしていました
どんなに良い漢字、字画でも
違和感があるなら思い切って外そう…

これからは
ラキシュガーハウス
よろしくお願いしますブルーハーツ
ラキとはハワイ語で
運、運が良いという意味ですハイビスカス


母の日の今日
息子からはワイン🍷
長男夫婦からはハイビスカスの赤のエプロン
プレゼントしてもらいました




エプロンにレイが付いてる可愛い物

パックやカップはこの前貰ったハワイのお土産

○○の日には必ずプレゼントしてくれる
お嫁ちゃん
本当にありがとうラブラブ

プレゼントは嬉しいけど
1番は顔を見せに来てくれること…
長男も今日も仕事してきた後で
疲れているのにありがとうねラブ

あーーハワイに行きたーいハートやしの木ハイビスカス波アメリカ





行きたいじゃなくて絶対また行く飛行機
待っててね、ハワイルンルン



今日の佐藤家晩御飯





写真わかりにくいね

海老とホタテのアヒージョ
チキンソテーパプリカのせ
ポテトのハーブソルト焼き
とうもろこし
きゅうりの味噌マヨネーズ
キャベツの味噌汁

私が販売しているお出しは
キャベツととっても合うの
シンプルに味噌汁がめちゃくちゃ美味しい
お試しくださいね