鹽竈神社でお礼参り | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

     
                    仙台市 太白区長町

自宅サロン           シュガーハウスハート
オリジナルブレンド緑茶  ミチコブレンドお茶
美味しいおだし   鰹ふりだし焼肉

        シュガーハウス いーちゃんのお茶時間
                 https://www.i-chan-tea.com/

                佐藤伊津美です(いーちゃん)


3月22日から25日までの4日間
ララガーデン長町で虹色マルシェのイベント
大盛況のうちに無事終了しました。
毎日沢山の友人がお買い物
差し入れ、励ましにと来てくれました。
3月はなんとなく調子が良くなく
体も心もちょっとブルーでしたが
大きなことに挑戦するたび
私は周りの人に恵まれていると
本当に感謝でいっぱいになりますハート
元気になりました(単純なんです)


{78007B98-484A-4587-9C2B-095FBC924AE3}



{7CD3CCC5-2E9B-4709-881C-DF097AEF87C1}

私の写真はつぶらやさとこちゃんから
頂きました(╹◡╹)♡

専業主婦で現状に不満だらけだった4年前
大きな商業施設で
サロンオリジナルのお茶や大好きなおだしを
販売しているなんて考えられなかった。
まるで夢のようなことが
次々起きて、そのうち本当に
女社長になって
アウディを乗り回しているかもしれません(笑)

沢山の美味しい差し入れは
とても嬉しかったです。
最終日に佐々木ゆかりさんから頂いた
鰹ふりだしのカードは
宝物としてサロンに飾らせていただきます

{8AC25ABD-8C7B-4091-84C4-35244076ED33}

次回は5月のタピオかな?

車が無いので考え中…
決まりましたらお知らせしますね。


今日はずっと行きたかった
鹽竈神社にお礼参りに行きました。

今まで幸せに暮らせたお礼と
こらからの幸せルンルン

玄関の前にある守り石に
お賽銭が上がりましたので
皆さんの幸せも願ってきました。


{E9621B77-89C9-4038-BE75-EB8D425D9ED5}

{51EE5C64-3157-4FDF-8B1C-D48B830ECC4F}

{5527BC7E-7933-42CF-B7D5-0E61AF4006E9}

{F2C5544C-9B93-493D-86B3-7AD2F4C24398}

行きたかったのに行けなかった
鹽竈神社

膝の悪い私の目標は
この階段を登ってお参りする事
ヒヤァ〜〜アセアセ
凄く急で長いです。
頑張ります照れ

{F03B6C3F-6FD7-49C1-A77D-972E8DC766E9}

帰りはふと七ヶ浜に行きたくて
お昼は七のやさんへ

{B3B884A2-3BAF-4CAA-BEA8-2837BE43587B}

{D68B7EBC-913C-448B-9613-8F20E997CE37}

コーヒーは
SEA SAWさんへ…

{2E815EFF-E2A0-470D-AAAE-6C36463B7429}

{5E4BBFF6-68D0-420A-841B-EE1B67DDD810}

{6B447B5E-A40C-4DB2-8F5D-595422D9196E}

ついでに海も見て来ました

{4B1E6744-A4AA-4D1B-9332-6880D9D73557}

{73534CC2-BFA5-4E78-BD44-A442A0F7B5E1}

津波があったなんて思えない静かな海

風が冷たかったけど
行きたかったところに一気に行けて
幸せ〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

明日からはさらに前に進みます。

いつも温かい応援ありがとうございます😊