「クレイセラピー施術会」 | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶


仙台市太白区長町で

自宅サロン                           シュガーハウスさくらんぼ
オリジナルブレンド緑茶      ミチコブレンドお茶
美味しいおだし                    鰹ふりだし焼肉

販売していますカナヘイきらきら

シュガーハウス  いーちゃんのお茶時間
佐藤伊津美ですカナヘイハート

今日は施術会の参加者募集のお知らせですカナヘイきらきら

星 日時        3月3日(金)

              10時〜
              11時〜

              13時〜
              14時〜
              15時〜
              16時〜

         施術は1時間、終了後お飲物とスィーツ付き

星  場所       仙台市太白区長町  シュガーハウス
                     詳しい場所は参加者にお知らせしま           
                     す。
                     地下鉄南北線   長町一丁目駅 
                     徒歩7分
                     

星 山形県長井市  アロマセラピスト
       “Trust”   峯田裕美子さん

星 施術代    背面パック   6500円
                      顔パック      4500円


{841E1499-5211-4C4D-B4DE-26CC7507BF55}

{257EB971-2129-4C55-94AE-2E3397EDD5CA}





講師よりカナヘイハート

クレイテラピー(粘土療法)は、まだまだ知られていない自然療法ですが、アロマやハーブなどの自然療法と同じように歴史があり、古代の人達から受け継がれてきました。
わたしは、アロマテラピーを学ぶうちにクレイテラピーと出会い、クレイの魅力に惹かれていきました。

もともと、美容が好きだった私はアンチエイジングを意識するようになりました。
学ぶうちに、美は健康の上に成り立つものと知り実践し、私の中でこれだけは外せないものの中にクレイテラピーが残りました。
学べば学ぶほど奥が深く、美容ではお肌にハリが出て、陶器のような滑らかな肌に近づいていくのがわかります。
健康では、体にとって辛い症状和らげてくれます。
それは痛みであったり、皮膚疾患であったり様々です。
そして、何と言ってもデトックスの力。
飽食の時代、そして化学物質に溢れている世の中ですので、今デトックスは必須です。

クレイを使わない手はない!!

この素晴らしいクレイの魅力を皆さんにお伝えして、是非体感していただきたいと、背面クレイパック・フェイシャルパックをサロンのメニューに入れ施術させていただくようになりました。
おかげさまでお越しいただいた方々から喜びの声が届くようになり、本当に嬉しいです。

今回シュガーハウスさんとご縁をいただき、女性の美を心から、そして体からのアプローチで盛りだくさんの内容になっていると思います。
是非、女性の本当の美のお手伝いをさせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


{F6730740-C32F-4216-B7F7-26ACAD012200}

昨年に新宿でパチリ
左が裕美子さんですカナヘイハート



各時間お一人様の施術です。
申し込みが早い方からお好きな時間予約出来ます。

予約ご希望の方は
uzenhikaru@gmail.comまでお願いします。

仙台でクレイセラピーを受けれるチャンス
中々ありませんよー
この機会を見逃しなく…
お申し込みお待ちしていますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ