こんにちは!


心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺



秋晴れが気持ちいい
今日この頃ですね🍁


昨日は、
お休みだったので
少し遅めに起きました

外は
晴れていて
気持ち良かったので



気分は、
ルンルンお出掛けモード♫
になり…

さて、
何処に出掛けようかと
迷っていたら…




フッと、
私の中に
「神社のパワースポットは?」
と、
降りて来たので


何処の?」
と、
聞き返したところ…


すかさず、
「茨城県‼️」
と、
即、返事が来ました


これは、
きっと
〈茨城県に行きなさい〉
と、
言う事かと思い


それから、
時間もないので
直ぐに

〈茨城県パワースポット神社!
オススメ〇〇選〉

など、
簡単にリサーチ開始です
写真付きサイトの
画面をスクロールしてたところ


ひとつの画像に
目が止まり…

〈あ、ここだ❗️〉
と、
ただ、
直感的に選んだ場所が


茨城県の
霊山御岩神社 おいわじんじゃ

でした



そして、

神社の事は
殆ど調べないまま
早々に出発し、

日が傾き始めた頃に
やっと、
到着


車内から
見えて来た
神社を見た瞬間…


〈とてつもない強いパワーの神社に引き寄せられた来たなぁ〉

今まで巡って来た神社とは
明らかに違う感じを受け


その、
雰囲気とパワーに…

なかなか、
鳥居を潜る事が
出来ませんでした




《続きは次回に!》


ここまで、
御覧頂きまして有難う御座いました!

リュウ華🌺