こんにちは!


心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺



今日、
私の住んでいるところは
お天気で
ポカポカ陽気☀️


気持ちが良かったので
陽だまりの中で
1時間程
レイキヒーリングしました✨


日の光を浴びての
ヒーリングは、

やっぱり

「波動」

が、違う気がします^ ^


私は、
日頃から
エネルギーヒーラーとして
その状況の波動を読むのに
タロットを使って鑑定もしています


今日は、
鑑定をしていて感じた事を
少しお話ししたいと思います



この、
ブログでも書いてますが
私はキャンプがとても好きです❤️

他に好きな事は…

ドライブ
映画鑑賞
料理
飲み食べ歩き
編み物
レイキヒーリング
鑑定

など…

沢山あり、
これからやってみたい事も
沢山あります


なので、

自分の
心が求めてる事は
出来る限り
素直にやる事にしています^ ^


それはある意味…

「自分で自分を
大切にし
幸せにしてあげている」

証拠



つまは…


自尊心 

です



自尊心が
低いと
生きづらさを
感じやすいです


例えば…

いつも恋愛が上手く行かない
パートナーから大切にされない
人間関係が上手く行かない
人からマウントを取られやすい


など



自分を
わざわざ
傷付ける環境に
持って行きがちに…


そして…

自ら
そうしてる事に
気付けなくて…



本当は
〈幸せになりたい〉
のに…

とても辛い事です

特に、
恋愛や不倫の
鑑定をしてると
感じる事があります





では、

キチンと
自尊心がある人とは…


人から大切にされる
恋愛が上手く行っている
パートナーから愛される
人に振り回されない
嫌な事はイヤと伝える勇気がある


など、

自分を
幸せな方に
導く考えやパワーを
持っています✨



では、
自尊心を持つには?


先ずは…

⚫︎自分の心が反応した
やりたい事、好きな事をしてみる❣️

⚫︎自分の心に抵抗を感じる事、
やりたくない事は
出来る範囲までにし
それ以上無理にはしない❌

など、

その時、
自分ので感じた感情を

素直に認め受け取る事が、
自分を尊ぶ事になります




幸せへの第一歩は

自分で自分を守り、自分を大切にする心を持つ事

だと、

私は思います



ここまで
御覧頂きまして有難う御座いました!

リュウ華🌺