こんにちは!


心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺



今日は、
自宅でのんびり
過ごしてます^ ^


先程、
日課である
レイキヒーリングも
終わりました✨


先日、
キャンプ中も
ヒーリングしてましたが、

自宅と
自然の中でする
レイキヒーリングは…

「浄化と波動のレベルが違うなぁ」

と、
改めて感じます^ ^



今日は、
私が
いつも自然のエネルギーを頂きに行く場所をご紹介❗️


そこは…
昔、
住んで居た場所で
今も定期的に訪れています


場所は…
福島県にある

「湖南町 こなんまち
と、
言うところです


猪苗代湖の南側にある
小さな田舎町


〈民話の里〉
としても有名です



町の雰囲気は…

まるで、
トトロの世界を
思わせる程…

のどか^ ^



澄んだ空気…

キレイな
山と
猪苗代湖に
囲まれていて、



山、水、空…

それぞれの…

良い

「氣」
強く感じる


とても、

自然豊かな場所✨✨✨





身を置くだけで…

気持ちが落ち着き
静かに自分を内観する

そんな、
時間が持てる

お気に入りの場所です💕



夜は…
真っ暗ですが💦

星がキレイ🌟
〈流れ星も見れます^ ^〉

辺りは
シーン…とした
静寂に包まれていて

カエルや
虫の声など…

あらゆる
「自然の音」
が、
耳に入り

五感が研ぎ澄まされてる感覚。


全てが心地よい!


ヒーラーである私には、
ここの地のエネルギーは
肌に合っていてる気がします^ ^



因みに、

ここは、

冬、
除雪車が走る程
雪深い地です

そして、
春から秋は
キャンパーさんも多く

夏は、
湖水浴を始め
マリンスポーツも盛んで
自然の中での遊びを
存分に楽しめます




皆さんも、
ありませんか?
落ち着けて居心地のいい場所

そんな場所があれば、
ご自身の波動アップにもなりますので
定期的に行かれてみて下さいね❗️

本日は、
私の大好きな❤️
自然溢れる町のご紹介でした^ ^


ここまで、
御覧頂きまして有難う御座いました!

リュウ華🌺