こんにちは!


心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺




先日、
キャンプの時

テント近くの田んぼで
稲刈りをしてた農家さんが
愛犬のペキコを稲刈り機に
乗せてくれた貴重な写真です(笑)




農家さん、
とても気さくな方で
暫くは
色々地元の事など
お話しが出来て

とても楽しい時間でした✨


この、
何気ない出来事ですが


自分が
嬉しかったり
楽しかったり

と、


心が喜びを感じた感情



それって、

「とても大切だなぁ」
と、
思います



何故ならば…

それを…


自分で素直に実感する事で


波動が上がるから^ ^


波動が上がると…


単純に、
気持ちが軽く明るくなります✨


そうすると、

本来の
良い状態の

「氣」

になり、

優しい自分だったり…
物事を冷静に判断出来る自分だったり…
相手を思いやれる自分だったり…
問題、悩みを乗り越えて行ける自分だったり…

など
など、



最終的に、

自然と
自分を自分で
幸せな方に
導いて行ける✨


私の経験上
そう感じています^ ^



誰でも生きていれば、

悩みや苦しみ
悲しみ
寂しさ
怒り
不安…

など、

大なり小なり
負の感情のエネルギーを
感じる場面はあると思いますが…



そこだけに
心を捉われるのではなく…

いつも
心穏やかな自分で居たい

のであれば…


ほんの小さな事でもいいので


先ずは、

日頃から

✨嬉しいさや楽しさ✨

に、
目を向け
感じる事なのだと思いました^ ^




今日は、
いつも私が感じていた事を
お話しさせて頂きましたが、

皆さんも、
ご自分の心が喜ぶ事をされてみて下さいね!



ここまで
御覧頂きまして有難う御座いました!

リュウ華🌺