こんにちは!


心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺




私は毎回、
キャンプや旅行には
ワンコ達ちを連れて行きます


家族ですし
何よりも、

一緒に色々と経験する事が

楽しいから✨✨✨


人のように、
言葉は話せないけど


本人達も…

毎回
一緒に行けるのが
とても楽しみなのが
伝わって来ます^ ^


私が、
出掛ける準備を始めると…


「自分も行けるんだ❗️」
と、
思って…

みんなで

ウロウロと
玄関でお座りしてます 笑



そんな、
ワンコのうち

17歳の老犬 

「テンちゃん」♀
が居ます
〈キャンプ中の時の写メです〉
17歳にしては、
足腰は大丈夫なのですが…


1年程前から
やはり
老化のせいか…

左目が弱くなり
目ヤニが酷く…

毎日、
目薬が必要な状態…


しかし…


不思議な事に、
キャンプに行く度
回復し目薬要らずに。


毎回、
キャンプから帰ると、


家族に…
「テン、いつも
やけに元気になってるよね!笑」

と、言われます


ホントに
普段、
家に居るより


イキイキと元気なんです‼️



きっと、
自然の中にいる事で

テンも…

無意識に


大自然のパワーと
治癒力を感じている

のだと思います

特に、
動物は人と比べ
純粋で素直な分
受け取るチカラが
早いのかもしれません





「エネルギー」や
「氣」は

感じるモノであって
目には見えないですが


今回、

改めて

自然のエネルギーの凄さ
を、
実感しました^ ^

自然は常に
私達ちに惜しみなく
そのパワーを
与えてくれている…

そんな、
気がします^ ^


少し疲れてる時や元気が出ないなど…
エネルギー不足を感じたら


自然のエネルギーを浴びに、
ゆっくりとした時間を過ごしてみるのもいいですよ✨


ここまで、
御覧頂きまして有難う御座いました!

リュウ華🌺