こんにちは!

心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺



先日まで、

ずっと大自然の中で

静かに過ごしていたせいか…



日常の生活に戻った今、


自然が少な過ぎて

なんだか…

落ち着かない今日この頃です💦




今日は、

会津のパワースポットをご紹介しますね!


そこは…

会津の美里町にある


〈伊佐須美神社 いさすみじんじゃ


奥州二宮、

岩代一宮、

会津総鎮守である

由緒ある神社になります


〈朱色の大鳥居〉
〈参道へ〉


この神社は、

〈気性の激しい磐梯山〉

〈穏やかな明神ケ岳〉


と…


異なる二つの

良い氣を併せ持つ

パワースポット神社です


〈社殿に到着〉

鳥居を潜り

社殿に向かい

神様にご挨拶



いつものように

神様と少しお話しをしました✨



そこで、

感じた事は…


「結構、サバッとしてる神様だなぁ」

と、

言う印象です

(不要な感情は持たないといいますか…)



境内に入ってから

そんな雰囲気を

感じていました(笑)




ご挨拶を済ませ

御朱印を頂きました❗️


残念ながら、

コロナの関係で

御朱印紙のみでしたが…



見開き2面タイプで
素敵です✨✨✨



神社の

御利益としては…


⚫︎人生で迷いがあり方向性を定めたい

⚫︎邪気から身を守ってくれる

⚫︎何かヒントやヒラメキが欲しい

⚫︎現実的な願いを叶えたい


他にも、

夫婦円満、御縁結び、厄除開運、結婚、交通、病気

など…

あらゆる御利益があるようです



皆さんも、

人生で、

迷い立ち止まってしまったなど…


白黒ハッキリさせたい時は


会津の

伊佐須美神社はオススメですよ❗️



ここまで

御覧頂きまして有難う御座いました


リュウ華🌺