こんばんは!

心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺





今、


自宅で

ゆっくりと…



今回の

キャンプの思い出に

浸っています✨



今回は、

パワースポット巡りで

色々な場所に行きました!




そのうちのひとつをご紹介です 

猪苗代町にある


〈達沢不動明滝 たつざわふどうたき




ここは、


不動明王が

お祀りされてる

霊験あらたかな

ところ…



パワースポットとして

有名な場所です



周りは

原生林に囲まれ

参道を10分程歩くと



厳かな雰囲気の


不動滝に着きます



滝は…


豪快な 〈男滝〉

と、

優美な 〈女滝〉


があります


〈男滝〉
〈女滝〉






この場所…

かなり…

マイナスイオン炸裂です

〈原生林〉
〈不動川に石積みされてました〉

澄んだ
空気を…

肌身で感じ

身も心も


自然と
浄化される…


そんな、
ところです




多忙な日々を過ごして

心や体が疲れてしまい


「ストレス」

を、
感じる…



何となく…

〈憂鬱な気分になる〉
〈気持ちが沈みがち〉
〈やる気が出ない〉

そんな時は
エネルギーが不足している時…




マイナスイオンには…

自律神経を整える
〈リラックス効果〉
と、
〈血行促進〉など


心身共に
癒しのパワー
がありますので


「疲れや
ストレス」を

解放し…

気分を

スッキリ✨

させたい時

マイナスイオン浴

は、
かなりオススメですよ^ ^


皆さんも
機会があれば是非
試されてみて下さいね❗️



ここまで
御覧頂きまして有難う御座いました!

リュウ華🌺