心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺

〈先程の続きです〉


今朝の

レイキヒーリング終了!



今日は、

お天気も良かったので

1時間程

猪苗代湖の畔で

レイキヒーリングしました^ ^




目の前に見える

湖と磐梯山が

とても綺麗…✨✨✨



(後ろではまだキツツキの音が…笑)



心を空っぽにし…

自然の中に身を置いての
レイキヒーリングは


やっぱり…
普段やるより全然違う…




全身に
自然のエネルギーを
浴びている感じが

ジンジンと伝わって来ました


何とも言えない
心の解放感

と…

あらゆる事に
感謝の気持ちが持てる


今日は、
そんな
素直な気持ちになれる

レイキヒーリングでした✨✨✨



ここまで
御覧頂きまして有難うございました!

リュウ華🌺