こんばんは。


心の疲れを癒す

エネルギーヒーラー リュウ華です🌺



既に、

深夜ですが…


テントの中で

映画を見ていたら…


パッチリと

目が覚めてしまいました (笑)





今日の湖は

空気が澄んでいて

夕日が綺麗でしたよ^ ^






キャンプ生活…



「食べたい時に食べ

眠りたい時に眠り

遊びたい時に遊ぶ…」



本当に自由で

素敵な時間✨


やりたい事を

やりたい時にする…



「心のストレス ゼロ」


もしかしたら…


これが…


「人間本来の生き方」


なのかもしれませんね!




そんな事を考えながら

ブログを書いていたら…



なんだか…

眠くなって来ましたので


そろそろ…


眠りに着こうと思います



おやすみなさい💤




ここまで

御覧頂きまして有難うございました!


リュウ華🌺