心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺



昨日は土曜日

朝から
キャンパーさん達が
徐々に来てます^ ^




皆さん…

素敵なテントと

キャンプグッズで

オシャレに決めてました✨✨✨



さて、
(パワースポット巡り 神社編)


今回は
キャンプ2日目に行った
神社をご紹介します


「土津神社(はにつじんじゃ)



こちらの神社は

会津中将保科正之
をお祀りした神社です



(参道と大鳥居)

(拝殿)

(この石碑は日本一高いそうです)

道路から見ても

立派な
白い大鳥居が目立ちます


実は…

こちらの神社は
車で走っていた時に
偶然お見かけした神社でした


そして…


頭の中で…


フッと…

「もしかして…
呼ばれているかも」


そんな気がしたので


立ち寄らせて頂きました



一礼して
大鳥居をくぐり


手水舎で
身を浄め


拝殿に
ご挨拶をして来ました


私は
いつも
神社仏閣の参拝の際には

心の中で

自分の
住所と名前を言って

神様と
色々お話しをします^ ^
(いつも他愛もない話しですが 笑)

今回も
そんな感じで
お話しをして来ました



参拝を済ませてから
御朱印を頂きに
授与所へ



授与所に行ったところ…


御朱印を書く方が…


丁度…
お昼休憩なのか…
離席をする寸前のところ

ギリギリ
間に合いました!


どうしても
手書きの御朱印が
欲しかったので

ホッとしました (笑)



御朱印が間に合った事


これも…

何か…


神様(正之公)とのご縁を
繋げて頂いたような…


そんな、

有り難い気持ち

になりました。
          



今回は、
少し長くなるので
続きは次回にしたいと思います



ここまで
御覧頂きまして有難うございました!

リュウ華🌺