こんばんは。


心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺




今日は

一日じゅう雨☔️



キャンプに来てるけど…


特に…

やる事もなく…



一人、

テントの中で



「パラッ…

パラパラパラ」


と、


心地よい

雨音を聴きながら



本日、

3回目の

ブログ記事を

書いてます (笑)





先日

神社巡りをして来ました



行った先は…


会津磐梯山の大神

磐椅(いわはし)神社」

です







こちらの神社は…

会津藩祖 保科正之が信仰した
延喜式内勅祀社正一位、
会津総産土神の社で

会津五桜の一つ
「大鹿桜」、鳥居杉に根付く「えんむすび桜」、
霊水「宝の水」などがある神社です



場所は…
少し分かりづらかったですが、



林道を抜けた
とても精悍な場所にあります
(熊が出没するようで看板がありました💦)




そして、

鳥居前には…



とても見事な

樹齢800年以上
杉の御神木

があります



こちらの
御神木は

縁結びで有名です

幹に触れた時…

とても
強い生命力
を感じました



今回は
この御神木から


日頃、
仕事で使っている

相棒の水晶玉に
エネルギーを頂いて
参りました^ ^







今回、
残念ながら
授与所は無人で
御朱印は頂くが出来ませんでした


又の機会に
伺ってみたいと思います^ ^



御縁を結びたい…
そんな方には
オススメの神社ですよ❤️



ここまで御覧頂きまして
有難うございました

リュウ華🌺