こんばんは!

心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺


私は、
毎回
旅行やキャンプに
ワンコ達ちを連れて行きます


今回の
キャンプで

たまたま…

外国人の
YouTuberさんと
知り合う機会がありました^ ^
〈日本に住んでいる方でいつもココに来ているそうです〉

ワンコを
気に入って頂いたようで


うちの

「レオ」

の動画を作ってくれました^ ^

とても、
有り難い事です。




そして…

何と‼️

自国のお料理まで
御馳走になりました



お料理の名前は
忘れてしまいましたが…💦ゴメンなさい


日本で言う

「肉じゃが」

だそうです!


味は…

日本では
あまり食べた事のない
味付けでしたが

とても
美味しかった✨✨✨


次回、

お会いしたら
お礼に

郷土料理でも…

と、
考えています^ ^


知り合えたご縁は大切にしたいものですね❗️


ここまで
御覧頂きまして有難う御座いました!

リュウ華🌺