おはようございます☀

心の疲れを癒す
エネルギーヒーラー リュウ華です🌺

久々の投稿になります



今回は
「パワースポット巡りキャンプ」
に来てます



今のところ

お天気にも恵まれ
自然にも恵まれ

ゆっくりと
幸せな時間を過ごしてます✨


今回
観光を兼ねて
パワースポット巡りをしたのご紹介します


先ず初日は
キャンプ場の地元の神社です⛩


ここは昔、
私も住んでいた所で
かなりの田舎町です
所々に氏神様がお祀りしてます


そのうちのひとつ
「隠津島神社」
に行って参りました

が…

残念な事に…

この日は
境内付近が工事の為
社殿までは
行けませんでした💦


参道の入り口には
立派な鳥居があります

周りは鬱蒼とした森に囲まれ

車も殆ど通らない

とても
静かで
神聖な場所


大自然の
精悍で
清らかな
エネルギーを感じました






今回、
社殿には行けなかったので
こちらは日を改めて
行こうと思います^ ^


ここまで、
ご覧頂きまして有難うございました。

リュウ華🌺