派遣社員としての愚痴( ˙꒳˙ᐢ )ゴッ→カウントダウン | お気楽シングルマザーの日常*・゜゚・*

お気楽シングルマザーの日常*・゜゚・*

2004/11~シンママ・*.息子が就職で人くぐり*・゚

なんとかなるさぁ〜の精神で、お気楽♪気ままな派遣社員の日常・息子の事・仕事・節約生活etc…。





お疲れ様です爆笑








本日の朝焼けでございますデレデレ



電線に止まってた鳥が



ぶァっっって飛びまして滝汗汗


ビビったってお話真顔






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






早いもので10月ですね🍁🍂


あと3ヶ月もすれば


今年も終わりです←さみしいねねー




今年やり残したことは無いかキョロキョロ


そんな事を考えてたら


キリがないのですが…←盛り沢山




昨晩20:00夜勤スタート銃ハッ


休み過ぎて


職場に運ぶ足が重いったらなぃ🐾🐾


なんて思いながら職場に向かうと…



しーーーん・・・



ニコ棚卸しだったからかな?


棚卸しのある週は


自工程に製品が残ると


その分を棚卸ししなきゃいけないから


全力で片付けるんですズン(ง ˙˘˙ )วズン


だから今日は物が少なくて


暇だったのかなって


勝手に納得して


仕事場へ向かったのですが……




違かったガーンおーっ!笑い泣きあせる




夜勤ではやらない朝礼に呼ばれ


足早に向かうと


お父さん→今月分から🇨🇳向けの製品は打ち切りになります。その為、生産数が大幅に減産になります。




なっっ!

なんですってーーーー!おーっ!あせる




だから静かだったんだ…、お仕事無いんだ…


🇨🇳向けなん沢山あるよねー汗







これか⁉️滝汗あせる


これが派遣切りの理由か⁉️




ずっとおかしいと思ってたんですショボーン


少し上向いてきた生産数に


派遣切りの話が出るって何でだろうキョロキョロ汗って


ずっと思ってたんです……




でも、やっと分かりました




派遣切りは11月に告知


何人とか、誰が?とかは


各部署から2名づつってだけ


ただ、


今日の話を聞いてると


2名づつなんて話しじゃない感じ…ガーン汗




派遣社員に


多っぴろげに報告することじたい




即終










近いの…か……👣👣






((((;゚Д゚)))))))