糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールペー


https://profile.ameba.jp/me

ミカンはメルカリに出品してみました!

断捨離しようと思い、始めました

先ず最初に使っていないビトンのバッグをかんたん出品して、後で

詳しい説明を書いていました!

ところが出して1分もせず売れており更新が出来ませんでした。

次はBURBERRYの洋服を5点出しました   ラルフローレンの洋服を4点だしました。9点すべてその日のうちに完売!

気を良くして、ビトンのバッグをもう一点出しました。これも秒で売れました。

そして本日は GUCCIのバッグとBURBERRY  ラルフローレンの洋服をそれぞれ1点づつ出しました


まだ売れていません。


ノンブランドのものは最初の日に3点出していますが、売れもせす、いいね  だけでコメントもありません


やっぱりBRAND品でないと、売れないのかなぁ?

こんどは夫のBRANDネクタイを出してみます。


手数料と送料引いても7万すでに

超えています。

ありがたいです。10万位まで出そうと思います😊


でも…お金の出し方が解りません…

少し勉強してみます。


糖尿病夫の食事メニュー     7/9

朝ご飯


卵おじや

野菜サラダ

手作りヨーグルト糖質カットイチゴ🍓ソース入り

アメリカンコーヒー1杯

麦茶300cc




お昼ご飯


野菜カレーライス

野菜サラダ

アメリカンコーヒー1杯

麦茶300cc


夫が一人でたべます      写真なし

おやつ


糖質カット生チョコケーキ

煎餅

小魚ナッツ

アメリカンコーヒー2杯

麦茶500cc

晩ご飯


餃子

おトーフのにんにくステーキ

手作り奈良漬

とーふとわかめの味噌汁

野菜サラダ

焼酎炭酸割り1杯

アメリカンコーヒー1杯

麦茶2杯




餃子ととーふステーキはミカンと

2人分ですよ〜


最後までお付き合い頂きありがとうございます😊