糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


夫は9月のベトナム1週間の旅

に行く為にはパスポートの残期限

が半年ないので更新手続きをしなければいけません。


更新書類を取りに行って解ったのですが、夫は今回 残りの期間があるので謄本の提出が必要無いらしい!   便利になりました。本籍が同じ県内ですが 市が違うので いつも

長く待たされていました。


少し嬉しくなりました。ヨーロッパ旅行の前 ミカンは切れていたので新しく作りましたが、1時間半待ちました。

年金の申請の時も同じようにまちました。





7月になったら更新に行ってもらいましょう。


糖尿病夫の食事メニュー    6/25

朝ご飯


パン

野菜サラダ

手作りヨーグルト

糖質カット甘夏ソース入り

ひじきの煮物

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯




お昼ご飯


納豆ご飯卵入り

ひじきの煮物

インスタント味噌汁

野菜サラダ


夫が1人でたべます     写真なし


おやつ


糖質カットヨーグルトアイス

煎餅

アメリカンコーヒー2杯

白湯300cc

麦茶1杯


晩ご飯


豚焼き肉

スパゲッティー

野菜サラダ

キュウリわさび漬け

新玉ニンニク漬け

とうふとワカメの味噌汁

焼酎炭酸割り

白湯300cc




最後までお付き合い頂きありがとうございます😊