糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

一昨日は 父の日 でしたね!

朝から 宅配便 の方が何度も いらっしゃって 夫に 父の日プレゼントを

運んで下さいました。



長男夫婦より 北海道 利尻島の海鮮丼セットとお手紙!

次男夫婦より夫の好きなイタリアブランド エジプト綿のポロシャツ
と家族で一言メッセージカード!


3男夫婦より  高級馬刺しセットと
ビデオ☎!

ミカンは頂いてすぐ ありがとうラインを嫁の携帯に入れました。

夫は 夕食後 息子達にそれぞれ ☎
していました。
嫁さんたちに宜しくと言っておりました。

子供は三人とも男の子でしたが、お嫁ちゃんが 皆 良くしてくれます

ミカンは若い頃 どうしても女の子が欲しくて三年間産み分けに通い
3番目を授かりました。しかし男の子でした。

今になって三人とも 男の子で良かったと思っています😊

三人ともお医者様で其々が違う診療科で
切磋琢磨し、仲良く
頑張っています。

困った時兄弟で相談出来るのがとっても良いらしい!

今はメールで画像を瞬時に送れて
意見をきけるから!

糖尿病夫の食事メニュー   6/18
朝ご飯

卵おじや
手作りヨーグルト 
糖質カット甘夏ソース入り
わかめスープ
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯


おやつ

煎餅
糖質カットヨーグルトアイス
アメリカンコーヒー2杯
緑茶2杯
白湯1杯

お昼ご飯

ロカボ麺スパゲッティー 
野菜サラダ
わかめ 卵 スープ

夫が一人で食べます      写真なし


晩ご飯

野菜サラダ
玉ねぎ ワカメ スープ
野菜の肉巻き
冷奴
じゃがいもタイ塩
糖質0ビール200cc
焼酎炭酸割り1杯
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯


ミカンが少しビールもらいました



最後までお付き合い頂きありがとうございます😊