糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

ミカンは午前中調剤薬局でパート

をしています😊


最近コロナ感染者が増えてきました


インフルは滅多にでません!

1週間に1人くらいです

 ミカンの居る午前中の事ですが

コロナ感染者は1〜2名出ています

毎日ですよ!


わりと軽い人が多い様に思います

今月に入ってコロナ専用の薬が出る程 重症な方は1人だけです


そして 皆 周りには誰も居ません

何処で感染したか解りません


とおっしゃいます。


人混みではマスク 外出先から帰ったら手洗いウガイを忘れずにしましょう。


ミカンは毎日のように

感染者と接して居ますが、ここ20年インフル

にもコロナにもかかっていません!


予防接種は受けていますよ!


マスクと手洗いウガイは効くと思います😊

患者さんと接した後は、必ず やっています。1日にピークの時は10回以上やっていました。


糖尿病夫の食事メニュー   6/11

朝ご飯


サラダパン🍞

手作りヨーグルト

糖質カットフレグラ入り

コンニャク昆布煮物

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯





お昼ご飯


カレーライス

野菜サラダ

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯

夫が一人で食べます   写真なし


おやつ


ごぼう茶1杯

アメリカンコーヒー1杯

白湯300cc

煎餅


本日はおやつ食べました。

晩ご飯


椎茸のサラダチーズ焼

ゴーヤチャンプル

とーふステーキ

ブロッコリーサラダ

味噌汁

焼酎炭酸割り1杯

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯





最後までお付き合い頂きありがとうございます😊