糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

転勤した 三男家族の所へ  雨が降る中出かけました


昨年作った梅酒と奈良漬 先日作ったニンニク醤油 お餅 を持っていくつもりです





ショッピングモールで大好きなアンパンマンのTシャツとハーフパンツ 運動靴 を買い、早速着替えていました。

3歳で幼稚園に行くようになり、間もないのですが、自分の考えを
ハッキリ主張する様になり、これが良い!コチラは嫌い!要らない! 
おばあちゃん好みの服は可愛くない!嫌い!要らない!
中々ムヅカシイ。

果物も メロン🍈は半分ので良い!
スイカもこれが良い!(切った物)
ブドウもバナナも要らない!
おじいちゃんに貰った桃があるからそんなに食べられないから!

いっちょ前の事を言う様になりました。

そして、買うだけ買ったら お家帰ってお茶しましょう!疲れたでしょう おじいちゃん、おばあちゃん!


2月26日に3歳になったばかりなのに、いつの間に お喋りになったのでしょう。夫と二人で本当にビックリしました。


夏休みになったら帰っておいで!

その頃には今年の奈良漬が食べられるから 持って帰れるよ!


糖尿病夫の食事メニュー   6/10

朝ご飯


卵おじや

手作りヨーグルト

糖質カットフレグラ入り

昆布とコンニャク煮物

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯




お昼ご飯


うどん

青汁


夫が一人で食べました     写真なし


晩ご飯


カレーライス

野菜とーふサラダ

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯


本日は休肝日です。






最後までお付き合い頂きありがとうございます😊