糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



ミカンの愛車日産ノートの丸9年の車検が終わりました。


予定道理  ブレーキパッド だけ 替えました。オイルは無料で交換しました。
66020円でした。後程楽天ポイント
もカードポイントと合わせて3500ポイント程 貰えます。

3年落ち車検渡し新ナビ新バックモニター付き 80万で購入しました。

あれから3回車検をしましたが毎回こんな感じで1つづつ部品交換しています。
バッテリー    タイヤ   ブーツ ファンベルトを今迄替えました。
後5年位乗るつもりよ!
高くても80000円以内には終っていました。

パートしている間  母が生きている間は 必要です。母は今月93歳になります。
老健施設に入所していますが、毎週お洗濯物を取りに行く時に様子が聞けます。
月に1度は面会できます。
車を2台持っことは年金生活者には
お金がかかり過ぎます。
糖尿病夫の食事メニュー   6/6
朝ご飯
酒粕チーズパン
手作りヨーグルト
甘夏ソース入り
昆布とコンニャク煮物
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯


お昼ご飯
昨夜の残り物
ソーメン
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯



おやつ
糖質カット生チョコケーキ
ロカボナッツ
煎餅
アメリカンコーヒー2杯
白湯300cc



晩ご飯
焼き肉
味噌汁
昆布コンニャク煮物
トーフステーキ
野菜サラダ



最後までお付き合い頂きありがとうございます😊