糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


6/2 日曜日

本日は大安です。

半年間待ち望んだレクサスを頂きに行きます。

お迎えに来てくださる!との事でしたが、電車で行きます。

大丈夫ですよ。丁度良い便が有ります   大安だから納車は多いいでしょうと 夫が話しています。


お迎えに来ても 新車を持って来ては頂けないらしい。


久しぶりに電車に乗ります。昨年

京都へ長期滞在旅行に行って以来です。


納車のセレモニーは素敵なものでした! お花束やノンアルカクテル

写真アルバム 先程撮ったのに帰りにはもうフォトブックが出来上がって渡して貰えました。


14年前と変わっていません。オーナーズデスクも健在でした。

私達は更新を最近はやっていませんでした。




糖尿病夫の食事メニュー    6/3
朝ご飯
酒粕チーズパン🍞
手作りヨーグルト甘夏ソース入り
手作り奈良漬

野菜サラダ

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯



お昼ご飯


お好み焼き

紅茶1杯

白湯1杯


夫が一人で食べます   写真なし


おやつ


ロカボナッツ

糖質カット生チョコケーキ

白湯300cc

紅茶1杯

アメリカンコーヒー1杯

晩ご飯


カレーライス

野菜サラダ

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯


本日は休肝日です。





最後までお付き合い頂きありがとうございます😊