糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

昨日は  母の日 でした!

3人の息子達から ビデオ電話がありました。


本当に今は便利ですね!

離れていても 何時でも 姿が見られ

声が聞けます。



長男のお嫁ちゃんから!

次男のお嫁ちゃんから!

三男のお嫁ちゃんから!

3人共ミカンが好きな物を良く見てて 覚えてくれています。

三男のところは孫のフォトブック
も送っているとの事でした。

4月に転勤してサミシクなりましたが、幼稚園にも慣れて樂しく登園
している様で安心しました。

糖尿病夫の食事メニュー   5/13
朝ご飯
卵おじや
手作りヨーグルト
糖質カット🍓ソース入り
おでん
手作り奈良漬
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯


お昼ご飯
ご飯
おでん
インスタント味噌汁

夫が一人で食事します  写真なし

おやつ
ロカボナッツ
糖質カット生チョコケーキ
塩せんべい
アメリカンコーヒー2杯
白湯300cc

晩ご飯
ほうれん草納豆和え物
マカロニサラダ
うなぎの蒲焼
里芋  ダイコン コンニャク 鶏肉
煮物
焼酎お湯割り1杯
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯



最後までお付き合い頂きありがとうございます😊