糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

トランクのキャスターカバー

を買い求めました。


ミカンはこんな物が有るとは 知りませんでした。


夫とミカンの

大きい旅行トランクに取り付けて

みました。


メチャ簡単で、取り付けると 動きがスムーズで静かに移動できます。


              今はこんな感じ
       取り付けるとこんな感じ


機内持ち込み可の小さいトランク
は斜め2つのキャスターが摩耗して
ガタガタでした。

もう10年以上使ったし、買い替えどきかなぁ!と思っていました。

             今はこんな感じ

     切って貼り付けるゴムを巻く


綺麗に修復できました。
動きもスムーズで静かです。

糖尿病夫の食事メニュー  4/30
朝ご飯
卵おじや
手作りヨーグルト
アメリカンコーヒー1杯
ごぼう茶1杯


お昼ご飯

焼きそば

インスタント味噌汁

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯


夫が一人で食べます  写真なし

おやつ


ロカボナッツ

糖質カット生チョコケーキ

アメリカンコーヒー2杯

白湯300cc



先日孫達と一緒に作ったケーキですよ!  

夫よ!心して食べよ!



晩ご飯


シャブ鍋

竹の子ゴボウ煮物

干しダイコンの漬物

焼酎お湯割り1杯

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯




最後までお付き合い頂きありがとうございます😊