糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

次男家族が帰って来て楽しい1日を過ごしました。


夫は息子から良いクラブを紹介されて初めて楽天市場から楽天ペイで購入しました。


キャスコのユーティリティ55というのを買い求めました。


息子が先日買ってとっても使いやすい  簡単にうてる。今までで1番よ!と絶賛していたので早速購入したわけです。


孫は本当に可愛いです。

帰り際に涙ぐんで爺ちゃん一緒に

来て…!と目を真っ赤にして車に乗らない長男 雅君!


新しい車が来たら遊びに行くよ!

と約束をして車に乗せ帰らせました。


糖尿病夫の食事メニュー  4/29

朝ご飯


パン🍞

手作りヨーグルト

糖質カットフレグラ入り

アメリカンコーヒー1杯

白湯1杯



夫が1人で食べました 写真なし

ミカンは何だか疲れて休んでいました。どこか悪いわけではないよ!



お昼ご飯


竹の子ご飯

味噌汁

野菜サラダ

アメリカンコーヒー1杯

ごぼう茶1杯


お昼も夫が一人で食べました。


おやつ


糖質カット生チョコケーキ

ロカボナッツ

アメリカンコーヒー2杯

緑茶2杯



晩ご飯


焼きそば

野菜サラダ

便秘解消煮物

味噌汁
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯

本日は休肝日です。



最後までお付き合い頂きありがとうございます😊