糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


180度フラットになるのでゆっくり休めました。
美味しく食事を楽しみ 大好きなワインをタップリ飲み 夜食まで頂き
ました。
https://profile.ameba.jp/me

朝ご飯はミカンはお粥セットを頂きました。夫は洋食セットにしました。


フランクフルトの観光に出かけました。








リューデスハイムの観光では古城をたくさん観ました。お天気も良くつぐみ横丁では名産のアイスワインを求め日本へ送って貰いました。菜の花畑が至る所一面に 黄色い絨毯となっていました。

タンポポが高速のトイレ休憩のそばで綺麗にさいていました。

ライン河沿いをドライブし、昼食に鮭のバター焼き じゃがいも ほうれん草のソテー りんごパイ 地ビールを頂きました。




前菜 とデザートの写真撮り忘れました。

アムステルダムまで高速で移動しました。

夕食は、ホテルで頂きました


チョット疲れましたが、美味しく
頂きました。
チーズと
ケーキが美味しかったよ!
ビールはお昼の時頂いた地ビールの方がおいしかったよ。

今日は時差の関係で1日が長かったわぁ〜

おやすみなさい〜  4/10

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊