新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 16時間断食ダイエットも今月末で

終わります。

これからは リバウンド せず、体重管理 をし、健康寿命を伸ばせるようやって行こうと考えています。


良質なタンパク質   緑黄色野菜

1日2リットル位の水分  カルシウム・マグネシウム  便通管理


を考えて食事メニュー の工夫を

がんばります。


体重管理をしつつ、筋肉量 骨量

体脂肪率  燃焼カロリー などを気に掛ける様にします。


新たに達成したい事は外出服を着て50Kg台です。


その為にこんなモノ購入しました。


体重が増えたら   夕食  をこの雑炊

に置き換えようと思います。


4月から使います。

目標は達成出来るでしょうか?


毎月始めにブログで発表します。

キチンとした食生活を送るために

発表する事で、自分自身 に厳しく

出来るからです。



これ買いました!楽天市場で1000円でした。4月になって 食べたら
報告します。

多分 ヨーロッパ旅行から帰って
来てからだと思います。

糖尿病夫の食事メニュー  3/28
朝ご飯
卵おじや
手作りヨーグルト
たくあん
アメリカンコーヒー1杯
ごぼう茶1杯

お昼ご飯
オムライス
インスタント味噌汁
コボウ茶1杯
アメリカンコーヒー1杯


おやつ
糖質カット生チョコケーキ
アメリカンコーヒー2杯
白湯300cc

夕ご飯
カレーライス
温野菜
手作り千枚漬
手作りプラズマ乳酸菌飲むぐると
アメリカンコーヒー1杯
白湯1杯

本日は休肝日



食事したら写真アップしますね

最後までお付き合い頂きありがとうございます😊