糖尿病夫とパート妻の日常生活さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



アニサキス症 その後

朝早く 術前カンファレンスの為

出かけた息子は 水分だけで午後2時まで二人の手術をやり、痛みは無いので 内視鏡もせず、その後遅い昼食をとり 術後の患者さんの様子を確認して夜9時頃帰って来ました。


アレルギー反応はありません!


本当に正露丸きいたよ


病院では内視鏡で取り除くだけよ

正露丸の処方はないわぁ!


人によるけど アレルギー出てたら

薬でるけど、基本取ったら終!


だから 僕も 何の薬も飲んでいない


何 食べてもいいから

ご飯 頂戴 腹ペコなんよ

ビールもねぇ!


ステーキとビール 焼酎お湯割り1杯

食べて寝ました。

お風呂は明日朝にしてほしい とのことでした。


糖尿病夫の食事メニュー    3/22

朝ご飯


卵おじや

便秘解消白和え

手作りヨーグルト

アメリカンコーヒー1杯

コボウ茶1杯


お昼ご飯

焼き肉

新玉ねぎスライス

白湯1杯

アメリカンコーヒー1杯


夫が1人で食べました  写真なし


おやつ


糖質カットガトー・ショコラ

ロカボナッツ

煎餅

アメリカンコーヒー2杯

ごぼう茶1杯

白湯1杯

夕ご飯


だんご汁

トンカツ

便秘解消白和え

手作り千枚漬

手作りプラズマ乳酸菌飲むぐると




最後までお付き合い頂きありがとうございます😊