*2013初blog…w* | ***nachika*'s menkoi fam notes***

*2013初blog…w*

えーと、何から言い出せばいいのか…

とりあえず元気でやってます!!ww

お正月太りは回避したのに、
毎年恒例の結婚記念日プチ旅行で
太りましたー(。-∀-)

旅行は先取りで日+月曜に行きましたが、
今日が本当の記念日です♡w

あっという間に4年が過ぎました!!

世間一般にはまだまだでしょうが、
個人的にはもう4年!?って感じです。

あ、同じく今日が結婚記念日のににゃも
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆オメデトー

そんな記念日の今日は、
とりあえずだぁさん今のところ
はちと一緒に落ちてますw

昨日保育園から帰って来てから、
はちさん咳がひどくて…

夜も咳き込むことがあるので、
とりあえず深い眠りに入るまで
添い寝させておきます。

でも、ケーキ買って来てくれてるので
しばらくしたら起こしますw

本当は病院連れて行って
処方薬もらいたいのですが、
この時期の病院って…

大物もらいそうで、恐ろしくて行けない(T_T)

とりあえず加湿器と市販薬で様子見てます。

でも、やっぱり土日入ると心配なので、
金曜の午後あたり行こうかな…
そんな状況です。


まぁ食欲もあるし、いたずらばっかで
元気なんですけどね…


そんなはちさんは最近
「鬼は外ー♪福は内ー♪
パラッパラッパラッパラッ 豆の音ー♪」
って歌ってます((((;゜Д゜)))

トトロの「散歩」は1番歌っちゃうくらいなので、
曲の長さ的にははちにとっては
問題ないんでしょうが、
私自身が不鮮明な歌を歌われた衝撃ったら…w

保育園に感謝ですw

とにかく口もいっちょ前でみんなたじたじ…

はち「母ちゃん」
なち「何??」
はち「昨日ねー、またブルドーザーいたっけ」
的な。
このくらいだと可愛いんですがねw

時に
「もう食べたって言ってるでしょ!!」
くらいまで言われると、
逆に反省するパターン…。

つまり、私達も言葉使い気を付けましょうです。

「いい加減にしろ!!」
とか言うようになってしまってねー…

きっと私とだぁさん言ってるからなんです。
使うタイミングも言い方もバッチリなんです…w

本当、末恐ろしい程の吸収力ですわ…

この吸収力、大いに活用すべきなんでしょうが、
使いこなせない駄母(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


では、突然ですが、
ここ1ヶ月の様子を写真で簡単にご報告w


遂に犠牲者が出ました…



初めて時間はかって卵茹でましたw



今年もお世話になりました!!



親子でIKEAにはまりましたw


ざっくりこんな感じです!!


さてー、そろそろ起こしますかね!!

早くケーキ食べないと…蓄えが…



Android携帯からの投稿