☆虫対策☆ | ***nachika*'s menkoi fam notes***

☆虫対策☆

 私、sei型なんですnachika☆のめんこいブログ-7170026.gif



 そして、ここは大自然の山奥nachika☆のめんこいブログ-7170026.gif



 発生した虫たちは、私に寄ってくるわけですnachika☆のめんこいブログ-STIL0046.gif



 


 

 更に私・・・我慢できなくてかきまくっちゃうタイプnachika☆のめんこいブログ-20100715064629.gif


 もちろんかなりはれ上がる・・・nachika☆のめんこいブログ-STIL0046.gif nachika☆のめんこいブログ-STIL0046.gif




 そんな人生を送ってきたのですが、ここ2,3年くらい、

ある救世主によって、かき癖がだいぶ改善されていますnachika☆のめんこいブログ-20100625011638.gif



 その救世主とは・・・













nachika☆のめんこいブログ



 まさに、リアルに救世主・・・nachika☆のめんこいブログ-20100612171158.gif



 これを貼るようになってから、大きくはれ上がることは

なくなりましたnachika☆のめんこいブログ-20100702074339.gif



 


 そして、今年から新たに即戦力として期待し購入したのは・・・



sei虫コナーズsei ですnachika☆のめんこいブログ-20100612164731.gif



 これはなかなか、本当に虫来なーずnachika☆のめんこいブログ-20100612171236.gif



 網戸用と置くタイプと併用してるんですが、明らかに

夜飛ぶちっちゃい虫が減りましたnachika☆のめんこいブログ-20100607084343.gif





 


 もうすぐチビたんがこのお部屋にやってくる訳ですが・・・


 赤ちゃん布団サイズの蚊帳用意したほうがいいかな・・・nachika☆のめんこいブログ-20100613121857.gif










 あ、オマケseiですakn





nachika☆のめんこいブログ




 昨日プリクラ撮った時、付いてきた例のseiつけまつげsei

ですびっくり



 結構ちゃんとしてますでしょnachika☆のめんこいブログ-20100629141138.gif


 時代は日々進化してるんですね~nachika☆のめんこいブログ-20100613121857.gif