母とふたりで父の介護をしてから3か月。


通ってる施設に1泊父をお願いして、母と松島へ車DASH!DASH!DASH!



お天気良くなってきましたニコニコ音譜



お部屋の窓からあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

目の前に広がる松島の景色波



ビールを飲みながらまったり生ビール



母も嬉しそう音譜

ゆっくりしましょうニコニコ音譜



お風呂からの景色もOK



バイキングじゃない晩御飯お弁当

座ったままゆっくり味わえました赤ワイン



に、肉🥩

料理を作る時間がなくて、野菜ばっかりの生活だったので嬉しい割り箸



次々に運ばれてくる料理。

途中からお腹が苦しくなりました泣き笑い汗汗



高級料理ではないけれど、どれも美味しい照れ




お父さんが退院してから母と食事は互いの部屋で別々に済ませていたので、ふたりで食べるの久しぶりでした。



朝日もきれいで晴れ



朝食バイキングは全力ビックリマークビックリマークビックリマーク

(これを完食してからパンとヨーグルト、デザートとまだまだ食べてます)



何もせず食事をいただき、お風呂でゆっくりして部屋から海を眺める最高の時間ニコニコラブラブラブラブ


明日からまたがんばるぞ!!