4月28日に、やっと、やっと会えました爆笑


いつもの仲良し7人組スター

残念ながらもーちゃんが欠席悲しい


金山と石井が家に迎えに来て、徒歩で予約した飲み屋へ音譜音譜

到着したけど15時の予約時間までまだ30分あるぞ煽り


店の脇で0次会ビール



晴天晴れ

ビール日和🍺


1次会ニコニコ飛び出すハート



2次会爆笑飛び出すハート



笑いっぱなし笑い泣き笑笑笑



ほぼ記憶の無い3次会笑い泣きあせるあせるあせる



数年?いや、10年ぶりくらい、

服を着たままベッドに倒れ込みふとん1

夜中に吐きましたオエー


翌朝5時起床、6時から介護して早番出勤。

夕方まで辛かったネガティブダウンダウンダウン


でも、

楽しかったアップアップアップアップアップゲラゲラ


おしまい音譜音譜