月曜日、仕事終えて19時半の新幹線で埼玉へ。

翌朝(埼玉県民の日笑)娘ちゃんカイセナと横浜へお出掛けしましたバス



お天気良くて最高のお出掛け日和晴れ



カイ、豚まん可愛いね豚ラブラブ

中華街でランチして、赤レンガ倉庫周辺をお散歩しました音譜音譜



昼のビールは最高ですビールスター



必ずかわいいポーズをしてくれるカイセナキューンチョキ


翌日は娘ちゃん、セナと車で行きたかった分院へ絵馬



毎月車で盛岡へ行ってるので、交通安全のお守りなんて買ってみましたニコニコ

自分用のお守り買うの、何十年ぶりだろうはてなマーク


翌日はネットで調べて見つけたお店でランチナイフとフォーク



娘ちゃんが気に入ってくれてよかった合格


数ヶ月前から貯めてた500円玉貯金と出張手当貯金で贅沢できましたニコニコチョキ


美味しいものをいっぱい食べて、カイセナと戯れた3日間ニコニコキューン


次に会えるのは年末悲しい


孫達、かわいいよーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート