皆さま こんにちは!

 

 

寒いですね~ 

今朝は、私の住む太平洋側でも 雪が降っていました 雪の結晶

 

 

今年も 残すところ1週間です が、実は私… 気分はすでに 新年を迎えております ww


と いうのは…

先日、コロナ陽性になったことで
あのときから 生まれ変わったよう で 誕生日ケーキ

『新たな気持ち』に なっております  誕生日帽子照れ

 



1年の締めくくりのこの時期、ホントに良いデトックスになりました アップ


運よく?復活し、心も体も ますます軽やか です 笑





これからは 今まで以上に 爆  笑

無理をする 
イヤなのに それを隠す
「なんかめんどい~」って 気持ちが乗らない

などなど な 時は… ドキドキ


誰に 嫌われたって構わない し 
自分を偽って 周りに合わせたくない し 

自然体で 生かせていただきたい です 爆  笑





すべて拒否 ではなくて…チャレンジゲームとして楽しめるときは どっぷりと遊ぶつもり ですが、それ以上でも 以下でも なく
そのままで 楽しく生かしていただくだけです 指差し



私の場合…
特に 欲しいものはない し、大きな志しや 目標も持っておりませんが それが私には ちょうどいい感じ です 笑


とは言え…

“今、現在”の素直な気持ちなので、また直ぐ変わるかも〜笑笑

ですが、自分に正直でいたいです!



スターオーナメント

 

 



あと…
先日のブログで ↓

 

 

 



“波動の法則はある” と 書いていました が
そもそも “無意識”な選択 を “自分がしている”だけ なので

“自分の気づき次第”で、いつでも 変わることができることを お伝えしたくなりました ニコニコ

 




どんな世界に 自分は居たい のか はてなマーク
選択は ”自由で自在” だし、すべて ジャストタイミング で~す ラブ




(再度、追記)
ただ ただ、私自身への 何らかの気づくことがある ことの お知らせで(私へのギフト)、すべてに感謝できたら 良かったんですけど…反省


“誰かのこと言ってて、自分へのことだった”パターンです!笑笑

(私自身への お試し でした ね)

自分の未熟さに凹みま〜す 笑い泣き




このお話…

まだまだ 自分の中で続きそう 爆笑

私にとって、すごく大きな学びと成長が隠れている気がする〜ラブワクワク






最後になりましたが、”桜咲くらんどさんの真理の扉”を リブログさせていただきますね~ 桜

 

いつも 本当に わかりやすくて ありがたいです ピンクハート

 

(私が自分のことを書いたブログ内容と“桜咲くらんどさん”の記事とはリンクしませんのでご注意ください。よろしくお願い申し上げます)

 

 

 

 

 

皆さま
メリー クリスマス サンタ
and
よいお年を お迎えくださいね! 鏡餅門松絵馬

 

 

 

私の成長記録のようなもの で

いつも… 心の葛藤などや ストーリーを ありのまま書いております ので あしからず…


よく迷走します笑い泣き





いつも ありがとう ございまぁす 飛び出すハート