皆さま こんにちは!

 

 

 

ここ最近、いちだんと寒くなりましたね ニコニコ

 

 

先週、また 浅間大社さまへ行って参りまして… 富士山が 綺麗に見えた のでシェアしますね

 



 

 

オーナメントスター

 

 

皆さま 突然ですが!

今、周りに見える景色は どんな風に見えていますか??

 

キラキラしてる?

暗い?

穏やか?

殺伐としてる?

 

 

もしかしたら

よくわからない…という御方も いらっしゃるのかもしれませんね ニコニコ

 

 

よくわからない とか、何も感じない なら

 

ちょっと 忙しすぎて 無理していませんか はてなマーク

そのままにせず、心と体が休まるような時間を 意識して作り、まずは自分で 自分をねぎらってあげて くださいね ハート

 

また

どんな景色に見えたとしても 素直に受け入れてあげて くださいね ハート

 

 

 

 

目に見える景色は、自分の内側から見えている景色 

 

『誰かのことを見て「あの人は あーだ!こーだ!」言っちゃってたけど、実は 自分のことだった』なんて 衝撃を受けることも、たまにですが 未だに あります 私!爆  笑アハハ

 

 

 

 

 

何度も書いていますが、ほぼほぼ 自分の内側から

 

 

 

情報があふれ、なんでも簡単に 知ることができる この時代 キラキラ

 

外側の情報(このブログもそうですけどね笑い)や 知識 を 鵜呑みにしたり、そこに頼り切ってしまっては 自分を見失うことに 繋がることも あります し、無意識に 依存している場合も あります(そうさせるような 意図的なものもあります し、それぞれの段階で 受け取り方も違います し)

 

行動を促す 単なるきっかけ として 活用することが良い と思いますが、意識(心)しておくことは 大切ですよね グリーンハーツ

 

 

 

そして!

 

『みんなと 同じ』

『赤信号、みんなで渡れば 怖くない』

『誰も みていないから…』

 『自我都合』


など では、魂さんが望む人生を かえって遠ざけてしまいます

 

人に 合わせ 続けたり

自分に ウソをついたり

自分を ごまかしたり 


また

同じことを 誰かに していたり


しているならば、そこから 改め

 

 

自分自身の“個“を尊重しながら も

同じ時代に生きる皆さまも 尊重し

 

心が 愛で 満たされ 調和して いれば

 

自らで志願した この時代を

もっと 軽やかで 楽しいものに 変えられると 私は 思います 照れ

 

 

 

 

私のこれから としては… 

 

“好き・嫌い を 超えます” ドキドキ

  

 

得意・不得意は性質だからしょうがありません 笑 (ただの強弱だと思っています)

 

 

 

オーナメントスター

 

 

 

さて!

今日も ”桜咲くらんどさん”のリブログです桜
 

 

(私が 自分のことを書いたブログ内容と “桜咲くらんどさん”の記事とは リンクしませんので ご注意くださいませ。よろしくお願い申し上げます)

 

 

 

しなやかさを持った強さ” が大事 だと感じました 指差し
 

 

選択は 皆さまの自由ですから 押し付けるつもりはありません が、自分の環境を創るだけでなく、周りの人たちや 地球さんにも 関わっていることを 知っていただけたら…と 思っています ピンクハート

 

 

 

 

最後まで お読みくださって

ありがとう ございました 音譜


いつも ありがとう ございま~す 飛び出すハート