皆さま こんにちは!

 

 

引越しをして 先月で1年が過ぎ まして…

 

今日 初めて 徒歩で !

氏神さまへ 行ってきました (近いのに汗

 

 

夫は、仕事に行く前だけでなく、 休日は朝いちばんに、 欠かさず氏神さまへ 立ち寄っている ようですが


私は 不定期 笑

 

伺うときはいつも 車で 行っていまして…

(普段は 家の窓から ご本殿に向かい ご挨拶だけ…)爆  笑アハハ
 

 

そんな でした が

ふと、昨日…

『明日は 歩いて 行ってみよう!!!』と 思っていました! 照れ

 

 

 

 

そしたら、今朝 晴れ

 

“桜咲くらんどさん”の【真理の扉】がアップされており

拝読すると “徳積み”のお話 が…

 

↓ リブログをどうぞ ピンクハート

 

(私が自分のことを書いたブログ内容と “桜咲くらんどさん”の記事とは リンクしませんので ご注意ください。よろしくお願い申し上げます)

 

 

 

 

絶妙なタイミング に… ひらめき電球

さっそく “ゴミ拾いセット”を引っ張り出し 氏神さまへ 伺ってきました 爆  笑音譜



 

 

 

行きはグーグルマップを見ながら 歩き

帰りは ゴミ拾い

 

 

 

 

やだ~ ウインク

言っちゃったから ”陰徳”じゃなくなっちゃいました ね 爆  笑アハハ

 

 

それでも いいんですよ!

 

次からは 言わないですけどね!

冗談で~す(笑) 爆  笑

 

 

 

たぶん…たまにしか 出来ないけど

それでいい…と 思っています

 

 



徳積み…


日常のすべて が 心の持ちようで 徳積みになる! ということですよね 指差し飛び出すハート



エンドレスにありますし、皆さま 意識せずに たくさんの徳積みを されていらっしゃる でしょう~ ラブラブ


私も 欲張らずに 徳を積ませていただけるよう 精進します 指差し

 

 

 

 

 

道順が分からず グーグルマップで調べると、徒歩8分 走る人

私には ちょうどいいお散歩コース だと思いました(それ以上だと 辛い…笑い泣き

 





爽やかな お天気

心も 穏やか

全てに感謝 しながら

幸せを 感じる 照れ

 


 

 


ご縁に感謝 お願い
いつも ありがとう ございまぁす 飛び出すハート