皆さま こんにちは!

 

 

最近、ちょっと

心を 揺さぶれちゃって ました ドキドキ

 

これも!”愛”そのもの ですね 照れ

 

 

 

日々、いわゆるネガティブなことを 感じることもあります が…

 

毎日が幸せです~~ 音譜音譜音譜

 

 

と… 書きながら

 



♪ ピー ピー ピー

 

お洗濯が終わったようなので

中座  

 

Tシャツ セーター デニム 

 

 

 

 

 

その間に 気づいちゃいました !! ひらめき電球ピカ~ン

 

 

 

私…『 幸せ過ぎて 申し訳なく 思ってる 』

 

“自分が 幸せでいる こと” の 罪悪感がある 笑

 

 

 

 

 

 

きっと、今朝 びっくりマーク

 

“桜咲くらんどさん”の 新しい記事を 読んだから ですね 桜

気づきを ありがとうございます 飛び出すハート

 

 

あ。”桜咲くらんどさん”のリブログを させていただきますね 音譜

 

【13.真理の扉 〜カルマってなぁに?〜】

 

(私が 自分のことを書いたブログ内容と “桜咲くらんどさん”の記事とはリンクしませんので ご注意ください。よろしくお願い申し上げます)
 

 

 

 

 

 

 

私!“幸せ”で いいんだ~~~ 照れ

自分に もっと 言い聞かせてあげよ~ っと(意識ダイジ)

 

だけど…

過去…どんだけ罪人だったんだろ??

いやいや

いわゆるネガティブな因果応報の仕組みは

ずいぶんと解消されてるはずだから

“徳積み貯金”を今、使ってます!

(後者ということに…) 笑キャハ




 

そして!



“傷の舐め合い”に なってしまっては、目の前の人も そこから抜け出せませんし、な〜んにも 変わりません 指差し




起こることは 

全て“愛” だから… キューン




  



↑ 先日の伊勢旅行で伺った ”猿田彦神社さまの御神田” !もうじき収穫ですね〜

 

 



 

私の成長記録のようなもの で いつも…

心の葛藤など や ストーリーを ありのまま書いております ので あしからず…
 


ご縁に感謝 お願い
いつも ありがとう ございまぁす 飛び出すハート