皆さま こんにちは!




私がこっそりと “大先生”と 呼んでいる御方がいる のですが
今日は、久しぶりの 大先生のお話です

 

「だれ?」ってなりますよね~ 気づき


すみません…

税理士さんのこと でして… 爆  笑

 



念のため、過去記事を ひとつご紹介 ↓

 

 





最近は、めっきりと 大先生の天真爛漫っぷりは 影を潜めて?おりましたが… 笑い

今日は お久しぶりの登場 です!



去年辺りから、自分への保険(安心材料)として
お約束の前日には

クマムシくん『明日、よろしくお願いします』

 

と 念のためのLINEを しておりまして



お母さん『こちらこそ宜しく〜』

 

なんて 返事があったり して

 


滞りなく 過ごしておりました



が… !!
 

 



今回も いつも通り 前日にLINE して


約束当日 も

『約束通り 行きますね~』と 再度LINEしておきました が



前日はおろか、約束当日になっても
一向に 既読になりません でした 叫び


不思議と 怒りや 不安は無く… ホントヨ
正直、楽しくなってきちゃって おいで



電話したりせずに
直接、待ち合わせ場所に行っちゃお~
ワクワク ドキドキアップ

と、待ち合わせの喫茶店へ Go 車


来なかったら、来なかった…で
コーヒー飲んで 帰れば良いや! くらいの感じで 行きました



時間になっても、やっぱり?来ないし www
LINEは 相変わらず 既読がついておらず…

約束時間を10分過ぎたところで
ようやく 電話してみましたら ウインク

お母さん『今から出る ところ』とのお返事

(わぁ~ 電話に出た!と 心の声)w





ちゃ~んと? 来てくれましたよ 笑

 






大先生の 開口一番 
お母さん『今日、父親が 朝から病院行きたくない!って 言うから…』



???
(どういうこと?と 心の声)w


あまりに 意外な言葉 が かえってきて、咄嗟の返し が できない私… 笑い泣き


クマムシくん『昨日、念のための LINEした んだけど…』
(私がたぶん「えっ?」という顔をしていたのでしょう)

お母さん『ごめん…ケータイを ぜんぜん 見てなかった…』

 



”苦笑いの私” でしたとさ ウインク  おしまい





私、どうやら…
支離滅裂な言い訳されるのが 嫌いみたいです 笑





『コラコラ! 仏の顔も 三度まで だぞ!』 プンプンパンチ!

という想いが 再燃した日には

・・・ 

 

どうするのかな~?私 笑


大先生の言葉に 即ツッコミを入れれる私に 変身するぞ〜 音譜爆笑



末長い お付き合いを お願いしたい ですからね!

 




これも 私への “お試しシステム” だとしたら
これでも かなりの 成長を 感じちゃう わ 爆  笑アハハ





ご縁に 感謝 お願い
いつも ありがとう ございまぁす 飛び出すハート