皆さま こんにちは!



ある日の出来事を 思い出した お話しです 照れ




私は レイキ アチューメントを 受けています が、今日のお話しは ヒーリングを 受けた側 のこと






同じくレイキアチューメントを 受けている知人に 会ったとき


ヒーリング してくれた のですが




背筋が ゾゾ〜〜ッ  しまして ガーン

ひえーっ  なりました 叫び汗


こんな感じでしか

表現できず 申し訳ないです あせる




一生懸命にやってる 知人に


やめて〜 

 言えなくて 泣


必死に 我慢しました




その後、家に 帰る と ひどい下痢で

トイレに籠りまして

体調も おかしくなりました

(大変な目にえーん


無事に 家まで帰れたけど

あの時は、よく頑張った!







必死の我慢”  よくなかった かな はてなマーク指差し




レイキは、ヒーラーが エネルギーを通すパイプ役になる だけで 良いはず なのに


丁寧 というか


念入り やってたみたいで 



自分の念 

入れないで 欲しかった 











最近 特に 思っていた こと


 自分の身は 自分で 守る 




こういうこと だったのかも?



やっぱり、自己浄化は

一丁目一番地 指差し



早々に 治って 良かった です 笑い泣き




そして!


フラットな状態 

断る 勇気


相手は 大して思ってない のに

つい 勝手に  入っちゃうから



新たな 楽しみに していこう 音譜






いつも ありがとう ございます 飛び出すハート