私の周りには…

人知れず こっそりと?

大きな視野で動く 方々がいる キラキラ

 

きっと 皆さまの周りにも

いらっしゃるでしょ ウインク

 

 

日々 "平和の祈り"を捧げる方

全国各地へ出向き 巡礼される方 などなど

 

ある人は、全身全霊で

「命をかけてやってきた」

と胸を張って お話しされる…

 

 

その方々は、決して私たちに

「皆んなのためにやってあげてる…」

とは言わない

 

あるのは"利他の心"  ニコニコ

 

 

 

そんな方々に 想いを馳せる ラブラブラブラブ

 

 

ひっそりと 勝手に?

"ありがとうございます"と

お伝えさせていただきたい

と思います お願い

 

 

クローバー

 

 

こう書く私も あせる

まだまだ 目の前のことで

 

いっぱいいっぱい

だったりする 滝汗汗

 

 

自分はもちろん 自分以外にも

いろいろ 求め過ぎたりする チーンもやもや

 

 

 

ご縁あって 出逢う人や

さまざまな出来事は

気づきや自分の成長

のために いろんな状態で

現れてくださる ビックリマーク

 

たとえ一瞬

落ち込む ような状況でも ガーン

そこから学びたい と思うし

こういうのが苦手なんだ~ 笑い泣き

とわかったり "違い"に気づいたりする

 

そこからどうする ちゅーはてなマーク

 

 

 

よーく考えると…

 

ひらめき電球

 

自分の都合の良いように

変わって欲しいだけ

だったりする ゲロー

 

影響を受けて 自分が変化

してもいいのだし

変わるきっかけを

与えてくださってる

のかもしれない

 

 

でも、ホントのこと言うと…

 

変えよう!なんて無茶なこと おいで

 

自分のことさえ難しいのに

他のことなら

なおさら… ガーン

 

 

 

…結果 ニヒヒ

 

ますますしんどくなる 叫びダウン

 

 

 

自分の感情に気づき

受け入れるだけでいい 笑い泣き

 

受け入れるのが難しかったら

認めるだけでもいい 笑い泣き

 

 

そこから、必死になって

変わろうとする必要はない

 

 

逆に力を抜こう

 

 

結果、変わってたりするから!

 

 

要するに

どんな自分でも大丈夫 グッド!

 

 

すべての選択権は

自分にあるようで

実は無いのかな…

と思う 爆  笑

 

 

ただただ

 

力を抜いてみませんかはてなマーク コーヒー

 

 

 

私もそうします…

 

っていうか

 

私に話しています ウインクあははは

 

 

クローバー

 

 

今朝、愛知県は…

しとしとと雨が降っています 雨

桜の開花は もうすぐですね 桜

 

花粉症が今年はひどいので

少し休めるのかしら… 照れ

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました