今日、愛知県は

初夏のようだった昨日と

うって変わって

冬に逆戻りしていますが…

緊急事態宣言解除に向けて

動き出しているようですね

春も近づいていますし 桜

皆さんの笑顔が待ち遠しいです

 

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

 

マリア先生の こころ講座 受講中…

マリア先生ご自身の

サビアン占星術の"師匠" と呼ぶ方を

ご紹介くださったことがあった 星キラキラ

 

あの時 受講生の何人かは

個人的に そのマリア先生の

師匠に 鑑定依頼をした

 

私もその中の一人

 

私にとっては

ちょっと内容が難しく 汗

 

すべてを理解することは

出来なかった ニヤニヤ汗

 

 

あれから 半年以上経ち

急に思い出したので

引っ張り出してみた

 

 

う う ~~ チーン

 

 

やっぱり よくわからない…あせる

 

入ってこない… あせる

 

ごめんなさい 滝汗

 

 

 

見返す中で

あ。コレは! ひらめき電球アップ

と思ったことがあった

 

 

流れ星

 

浮かんでくる 答えやアイデア を

メモ して下さい

インスピレーション が

何度も 助けようと

メッセージを送ってくる でしょう

 

導くための 宇宙の叡智 

から きているので

その 情報を信頼 して下さい

恩恵を逃さない ために

メモ しましょう

 

 

 

ひらめき電球

 

私は、少し前から

夢で見たこと

日常の中で気づいたこと

をメモしていた グッド!

 

先日のブログでも

メモした内容のこと書いてたでしょ

 

そして 

"癒しのサロン" 実現に向かって

一冊のノート を作ったところだ キラキラ

 

余談ですが

夢で見た サロンの名前 が

「なんかダサくない?」 ニヒヒ

って名前だったから

どうしようか迷っている 笑い泣き

→ ちょっと横道に逸れたね ウインクアハハ

 

 

昨日は ある方のYouTube で

願望実現のために

その願望を毎日かかさず

10回 "紙"に書く と叶う… クローバー

みたいなのを観た

 

 

私 けっこう…

 

スマホの メモ機能 使ってたけど チーン

 

紙に書くことが大事なのだ~!! 

と 各方面から

メッセージくださってるらしい ビックリマーク

 

 

 

 

メモ魔に変身 鉛筆

 

して…

 

 

 

より具体的に落とし込んで

癒しのサロン 創っていこう ラブラブ

 

最初から ひとつ決まっている ことは

 

お金を稼ぐためにはやらない!

ということ 

 

ここだけはこだわりたいと思う 真顔

 

決して…お金を稼ぐことが

悪いと言っているわけではなくて

私が そうしたいだけ

運営できればオッケー

ですからね… ハート

 

 

 

 

 

ふとした言葉が

こころに響いたり

魂に触れたり…して

 

あ ひらめき電球

「琴線に触れる」って言葉あるね ビックリマーク

→ 怒り だけをいうのではないよ

 

自分を変えることに

なったりすることがある ドキドキ

 

 

人それぞれに

そのポイントは違うし

タイミングで中身も違う

 

でも 始まりは

ほんの 小さなもの

だったりするね

 

 

気づける私でいたい…

 

 

今日もすべてに

感謝 お願い

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました お願いお願い