先日撮ったこの写真。

私の一番お気に入りのあじさいフォト。

 

 

 

 

 

 

今の私は、以前ほど忙しくなくて。

 

 

予約の患者さまが

多少遅くなっても

焦らずにお待ちしていますし。

 

 

逆に早く着いても

やっぱり余裕でお待ちしています。

 

 

 

外が暑い日には

お水に氷をちょっとだけ

入れたものをお出しして。

 

 

飲んでおちついてから

鍼灸をはじめたりすることも。


 

そんなゆったりした時間も

提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てがとりあえず終わって

ホッとひといきついている私。

 

 

 

かつて私が

「お疲れ様」と言われたかったから

 

 

今度は私が

「お疲れ様」を言いたいのです。

 

 

 

 

 

今、責任のあるポジションで

働いている女性に。

 

 

今、仕事と子育てを

両立して頑張っている女性に。

 

 

 

- - - - - - - 

 

 

 

私が提供しているのは鍼灸だけど

鍼灸だけではなくて。


 

「おつかれさま」

と言われて疲れを癒せる場所であったり

 

 

「疲れた」

と弱音を吐ける場所であったり

 

 

ただ、黙って休める時間であったり

 

 

逆に、

喝を入れるのも得意ですよ

ご希望があれば(笑)

 

 

 

私、人生の経験値は高いので

様々なリクエストにお応えできると

自負しております。

 

 

 

- - - - - - - 

 

 

 

月に1度の鍼灸を習慣にして

 

 

「ここに来ると思えば頑張れました」

「あと1日頑張れば大丈夫と思ってました」

 

 

そんな風に言ってくださる方が

本当に多いのです。

 

 

 

 

 

弱ったときに、行く場所がある。

 

 

その安心感を持って働くのは心強くて、

そうでない時よりはずっと

よい成果が出るのではないかと思うのです。

 


 

 

私の新しい鍼灸院

「はり灸Lykke(リュケ)」

そんな場所を目指しています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

*おしらせ*

 

 

鍼灸

 

長野:はり灸Lykke(リュケ)  はじめました

東京:7月18日〜19日に行います!

 

 

魔法の夢ノート講座

 

7/10 長野市三本柳で開催します

 

 

 

メールマガジン 登録はこちらから♪

 

 

ライン@はじめました!

 

 友だち追加

または@xdy1628t  で検索してください。