前日に木曽福島出張から

帰ってきたばかりだったのですが

 

 

昨日は魔法の夢ノート講座を行いました。

 

 

まずは、今回の参加者がみんなで

きゅん♡

とした、このノートをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

若いお嬢さんなんですけど

とっても可愛らしい世界を

魅せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

夢ノートに使う本を探しに

本屋に行ったのですが

ほしい本がみつからないんです!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

というかたが、

たまにいらっしゃいます。

 

 

 

そういう方が

 

 

ピンクがいっぱい♡

スイーツがいっぱい♡

 

 

甘くてキュートな世界に触れて

 

 

ご自身の中にある

トキメキに出会うこと、

ひんぱんにあるんですよ。

 

 

 

 

誰かの世界に触れることによって

自分の世界が広がるから

 

 

わざわざ集まって作る価値は

あるのだと思います♪

 

 

 

 

参加者のノート

ご承諾を得たので掲載させていただきますね!

 

 

 

 

 

(初参加の方のノート 余白の多さも彼女らしい♡)

 

 

 

(背中が好き、なんだそうです)

 

 

 

 

(スポーティーだけど個性的)

 

 

 

 

どれも「その人らしさ」が

あふれていて素敵ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、場所をお借りしたのは

長野市三本柳にある

「にっこり広場」

(JAグリーン長野 旧三本柳支店)

 

 

 

広々としたオープンな空間で

駐車場もあります。

 

 

 

 

 

ここを会場にして

毎月定期的に魔法の夢ノート講座

やってみようかと思います。

 

 

 

詳細が決まったらアップしますね!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

*おしらせ*

 

 

 

長野での仕事、少しずつはじめてます。

今月中に発表できるよう、準備中です。

 

 

東京出張鍼灸は6月13日〜15日です。

 

 

さまざまな情報を一番早くお知らせするのがメールマガジンです。

登録くださいね!

 

登録はこちらから♪

 

 

 

 

 

今更ですが、ライン@はじめました。

よくわかっていないのですが😓

私のトライにつきあってくださる方、登録お待ちしています。

こちらでは、あまり役に立たないことをつぶやいていこうかな?笑

 

 友だち追加

できなかった方は

@xdy1628t  で検索してください。