もと、いづみ治療院の患者さまで

もう5年のおつきあいになる女性。

 

 

先日、施術する機会があったのですが

 

 

 

この春から「ステージが変わる」

とおっしゃるのです。

 

 

 

実力が必要で、難しくて、

他の誰もが避けたがるような

大変な役職をやることになるだろう、と。

 

 

「やりたいから、ですか?」

 

 

と私がお聞きすると

そうではなくて

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ○○のプロとして仕事がきた。

 だから受けた。

 それだけ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

NHKの プロフェッショナル〜仕事の流儀〜

に出てくる仕事人たちのようなイメージでしょうか。

 

 

 

働く女性として

メチャメチャかっこいいです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女とは5年来のおつきあいで

よく知っているからこそ

 

 

「ステージが変わった」とおっしゃっる

その覚悟が伝わってきて

 

 

今まで以上のエネルギーが必要と感じ

普段はあまり使わない特殊な鍼で施術しました。

 

 ※体質などを診断し、本人の了解のもとで行なっています

 

 

 

 

- - - - - - - 

 

 

 

 

それは私が ” 40代の妊活女子 " 

に使ってるのと同じやり方。

 

 

 

女性が妊娠するためには、

自分自身が健康であり

更にエネルギーが余っている必要がある

と思っているのですが

 

こちら参照 ←旧ブログに飛びます)

 

 

 

よい仕事をするためにも

自分自身が健康で、

その上エネルギーが余っていないと!

 

 

 

自分の身を削るようにしていたら

よい仕事はできないから。

 

 

 

- - - - - - - 

 

 

 

未妊の状態から、妊娠して母になるのも

 

仕事で責任のあるポジションを引き受けるのも

 

 

 

「ステージが変わる」という意味では同じ。

 

 

求められるのは

健やかで、

新しいものを生み出すための

エネルギーに満ちた体。

 

 

 

私は鍼灸でサポートしていきたいし

それが得意だな、って思っています♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*おしらせ*

 

 

長野の鍼灸院は、現在企画中です。 

最新ニュースやプライベートについては

メールマガジンでのみお伝えしていますので

ぜひ登録してみてください。 

 

 

東京でも鍼灸やってます。 

4月の予定もうすぐ発表!

東京で施術を受けたい方も登録してみてくださいね。

 

登録はこちらから♪