いづみ治療院の閉院に際して

素敵な文章を書いていただいたので

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

いつもお世話になっていた
はり・灸・マッサージ いづみ治療院

 

今年で閉院されるとのことで
先日、最後の施術をお願いに行きました。

 

私がここを訪れたのは約8年前。

 

きっかけは妊活だったけど、

それを通じて
自分の体としっかり向き合うこと、
自分で自分を労わることを教わりました。

 

そして、自分の体と向き合うことは、
自分の心と向き合うことでもあったり。

 

セルフケアの方法をたくさん教えてもらって、
それをするのが楽しくて楽しくて♡

 

楽しんでいるうちに
いつのまにか
私の目的は妊娠ではなくなっていました。

 

で、目的が妊娠でなくなったら
あっさり妊娠してしまった。

 

今は二人の子どもにめぐまれています♡

 

妊娠中も、
出産してからも
いろいろあって(笑)

 

てか、いろいろありすぎて(笑)

 

ずーーーーーっと
順子先生にお世話になっていました。

 

悩みもたくさん語ったし、
夢もたくさん語りました。

 

いつでも、
どんな私でも、
受け入れてもらえる安心感。

 

見守ってもらっている心強さ。

背中を押してもらったことも度々。

 

もちろん、
体も癒され元気にしてもらえる!!

 

この場所に集う人たちとの交流で
たくさんのご縁もいただきました。

 

私の絶対的パワースポット!!だったな。

 

そんな私は2017年の終わりに
人生の舵を切る決断に至り、
先日はそれを報告することができました。

 

最後の施術はまるで卒業式みたいで(笑)

金の鍼をね、ブスーっと刺してもらいましたよ!
お腹にぐっとパワー注入です!!

 

ここがなくなってしまうことはさみしいけれど


「お互い次のステージで笑いあいましょうね」


って約束をしました。

 

今まで本当にありがとうございました。
心から、感謝申し上げます。

 

そして、
これからのご活躍も
楽しみにしています♡♡

 

 

彼女は、私にとって初めて

不妊から出産まで

鍼灸でサポートさせていただいた女性です。

 

 

こんな風に書いていただいて

大切に思ってもらってたんだな〜

って、嬉しい気持ちになりました。

 

 

彼女も、大きな決断をしたとのこと♡

お互いに次のステージを見据えて

自分に正直にいきましょうね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================

 

 平成29年末をもちまして
 はり・灸・マッサージいづみ治療院を
 閉院いたしました。

 11年間の長きにわたり
 多くの皆さまにご愛顧いただき
 誠にありがとうございました。

=========================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

今後の活動については

メルマガで先行してご案内する予定です。

よかったら登録してみてくださいね!

こちらからどうぞ! ↓

 

 

 

 

 
 
 
Web
Junko Maruyama