今月1日にカルビー貸切の当選通知が

届いて以来、何も届きません笑い泣き


プリマハムも私が出したスーパー分は

発送終わっていて、全滅💦しました




そんな中、とってもBIGな当選が

ありましたラブ



それは


1000sugiさんの


「お祝いの言葉をありがとう!

 お礼にKIRINバーコード1名様に

 プレゼントキャンペーン」


に当選したのですびっくり

 


賞品は


KIRINバーコード163枚以上


    ➕


pekoさんとサキイロさん協賛のお品





わ〜、スゴイです‼️

自力ではあまりバーコード集まっていなくて

とっても嬉しいです


pekoさん、サキイロさんの協賛のお品も

ありがとうございます♪



必ず⁉️、キリンビバドリーム

当てます🤭



昨日のインスタでの抽選会で

くじを引いていただいた、せんすぎさんの

旦那さま、ありがとうございました♪


61名もの中から、選んでいただけるなんて

思ってもいなくて、ビックリ&汗だく‼️


室内エアコンきいているのに、

汗まみれでした〜


インライ参加者の方からの温かい祝福の

お言葉も嬉しかったです


また、LINEでもお祝いのメッセージを

送ってくれる方もみえて、感激です飛び出すハート


早速、住所をお伝えしたので

賞品が揃い次第、発送していただける

ようです


楽しみがひとつ増えました爆笑


せんすぎさん、本当に

ありがとうございました♪