相変わらずピンポンが鳴りませんチュー


我が家のインターホン壊れているんじゃ

ないか⁉️と思ったり、、、



今日は、当選通知LINEが届きました







日清ヘルシークリアを買って 

えらべるPayが当たる キャンペーン


えらべるPay1,000円分



早速、PayPayに交換しましたウインク




久しぶりにパン焼きました





新作の焼きチーズカレーパン

ウインナーチーズパン

レーズンシュガーバターパン



焼き立てをガブリと頬張ったら、


口腔内、大やけどしました‼️



今もヒリヒリ痛いですえーん



実家の母にもお裾分けしたら、

喜んでくれました〜口笛



もうそろそろ、箱物届きますように❣️